MENU
実績

和歌山道の駅ドットコムの記事コンテンツ制作

2022年の春にスタートしたウェブメディア「和歌山道の駅ドットコム」のコンテンツを制作させていただいております。

和歌山道の駅ドットコムでいうコンテンツは、日々の記事更新です。
オープン以来、週末も休みなく毎日更新しています。

内容は道の駅だけでなく、道の駅を中心とした(道の駅に行かれる方々が楽しいと思うであろう)スポットの取材記事です。

https://wakayama-michinoeki.com

和歌山県全域を回って記事を書いています。
和歌山には35ヶ所の道の駅があり、これからも2つの道の駅のオープンが具体的に予定されています。

道の駅は国土交通省が設置するドライバーのための休息スポットです。
観光の観点から道の駅を見ると、道の駅があることで知らない土地を訪れるきっかけになるため、新しい集客手段として多くの市町村が注目しています。和歌山県内でもまだまだ計画を進めている市町村があります。

かなり記事も貯まってきておりますので、ぜひ和歌山道の駅ドットコムを読んで和歌山の楽しいスポットを知ってもらえたらと思います。

メインのライター・編集は万谷が務めています。
そのほか、二階堂ねこさん、しおこさん、田中ユウタさん、ikeariさんにご協力いただいて毎日更新をおこなっています。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る