03_社長コラム

オズズキッチンのお弁当(和歌山市岩橋)

和歌山市岩橋(いわはしと書いて、いわせと読みます)に、オズズキッチン(ozz kitchen)さんがオープンしました。

これまでケータリング中心で実店舗のなかったオズズキッチンさんですが、とうとう店舗を構えられました。私たちもケータリングでお世話になっていましたが、お店にお弁当を買いに行きました。

住所:和歌山市岩橋729-6
電話:090-7886-4150
お弁当販売:水木金 11時〜

店舗前に駐車場がありました。前に小料理屋さんだったようなお店を借りているとのことです。道沿いなのですが、ちょっとだけ見えづらいので、お車の場合はゆっくり走っていってください。

枝豆ごはん、スパイシーハーブチキン、とうもろこしグリル、ナスの南蛮漬け、紫キャベツのマリネ、オクラの自家製豆板醤炒め、自家製トマトソースのラタトゥイユ、きゅうりの梅酢和え =1,000円(税込)

一つひとつ手をかけてくれている、体にもやさしいお弁当です。わっぱに入っていて、思っているよりボリューミー!

8月8日にオープンされました。毎日お弁当は20個ほどだそうですので、必ず買いたい方はご予約をオススメします。

詳細はオズズキッチンさんのInstagramを御覧ください。

https://www.instagram.com/ozz_kitchen/

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。