MENU
実績

事例集、制作します(作り方もご相談ください)

事業者さまを取材してつくる事例集ですが、過去に何冊も制作に関わらせていただいています。

今は銀行様からのご依頼で、事例集作成のための取材中です。

昨年度はジェトロ和歌山様の事例集を2冊作成いたしました。
WEBで公開されています。こちらは取材原稿のほか撮影、デザインとすべて行いました。


「ジェトロ等が支援する和歌山県企業の事例集」(2022年度版)


「高度外国人材の活用に取り組む和歌山県企業事例集」(2023年3月)

取材先では社長様とお話しさせていただくことが多いので、私どもも精一杯勉強し、適切な質問ができるように準備してから取材に行っています。事例集作りはさまざまな方のお話を聞けるので、私どももとても勉強になる仕事です。

どういうふうにつくっていけばいいのか、、、というところから一緒に制作していますので、取材の進め方などもご相談いただければ私どもがわかる範囲内で対応させていただきます。そのような部分はなかなか値段をつけるのは難しいですので、基本的には制作費のみいただいております。

ご予算や納期なども相談していただければ、現実的なところでご提案させていただきます。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る