MENU
実績

SNS用の縦サイズ動画(ショート、リール)を作成しました

記録用の動画を撮影していたのですが、そのデータをSNS用に編集し直し、リールやショートにアップできる形にしました。

今はInstagramのリール、YouTubeのショート動画もたくさん見られるようになりました。
1つのデータをさまざまな形に編集し直し、視聴しやすいようにするのは大切だなと思います。

リールやショート用に撮影しなくても、もともと撮影していた動画データがあれば、SNS用に編集できます。
この動画のイベントに対しては広告の運用も委託を受けているので、この縦サイズのリール・ショート動画は広告出稿も行いました。

普通の投稿よりも動画広告のほうがたくさん見られているし、リアクションもよかったと思います。
これからはもっとリール、ショート動画を活用していきたいと思いますし、皆さまにも提案していければと考えています。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る