MENU
実績

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜がエントリー受付中、皆で走ろう!

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜の広報ツール作成業務を受託しています。
2022年も紀三井寺公園で開催される運びとなり、8月20日現在、エントリー募集中です。エントリーの締切は9月6日まで。

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜は、チームで決められた距離を走って完走を目指す、リレーマラソン大会です。
テーマを【パンダ】としており、パンダ仮装を楽しんだり、パンダのキャラクターが描かれたTシャツやグッズを参加賞としてもらえたりします。

去年の大会開催時の記録映像がありますので、大会の雰囲気はみてもらえたら良くわかると思います。この動画も私たちでディレクションし、撮影しました。

マラソンはリレーマラソンのほかにファミリーマラソンがあり、こちらは無料で参加でき、1周(1.4キロ)をみんなで思い思いに走ります。ベビーカーあり、子どもを抱っこして走る人あり、思いっきりスタートダッシュする小学生ありで大盛りあがりです(こちらは8月20日現在、定員がいっぱいになりエントリー受付は終了しています)。

リレーマラソンはまだまだエントリーを受付しているので、ぜひチーム(4人以上)で走って、皆で達成感を味わいませんか?ご参加お待ちしてます。

https://pandarun.jp

うちわ、ポスター、チラシたくさんあります。
もし配ってもいいよ、ほしい!という方がいたら、このホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。郵送させていただきます。

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る