MENU
実績

和歌山大学研究者紹介冊子「解体新書」の撮影、取材協力をしました

和歌山大学にはたくさんの研究者(先生)が所属していらっしゃいます。
先生方の研究内容や実績、人となりを紹介する冊子ができました。WEBマガジンでも公開中!

私たちは2019年度の立ち上げのお手伝いをし、冊子のコンテンツづくりでは取材や撮影、全体の校正作業を担当しました。
2020年度は和歌山大学の学生さんたちが多くの撮影や編集作業を行ってくださっていた様子!すごいです。私たちは取材協力と先生方の撮影を担当しました。


奥付にもクレジットいただきました。感激です。

「解体新書」はWEBからご覧いただけますのでぜひ。
面白い先生方がいて、読み物としてすごく魅力的です。

和歌山大学「解体新書」

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る