MENU
実績

橋本市杉村公園がリニューアル(プレオープン企画をコーディネート)

橋本市の杉村公園の遊具広場がリニューアルし、杉村やすらぎ広場として新たにオープンします。
2021年11月12日土曜日が開園です。

とっても立派で楽しそうな遊具が並んでいました。

杉村公園やすらぎ広場の遊具

遊具はそれぞれに対象年齢があるので、お子さんの年齢に合った遊具を選んで遊んでくださいとのこと。

先日プレオープン企画があり、Crop万谷がコーディネートを行いました。

ご応募いただいたご家族やグループの撮影会をさせていただきましたが、好評でうれしかったです。
先着順で予約を受付ということだったのですが、申込開始時刻にすでに申込枠以上の応募がきたとのことで、この公園の注目度がうかがえました。

撮影会は盛り上がり、とても楽しそうな笑顔がたくさん見られました。
新しい遊具を誰よりも早く使えるっていうのもプレミアムな体験ですよね。

杉村公園の新しい遊具をいくつかご紹介します

どれもめちゃ可愛いです♪
「はしぼう」もいろいろなところに隠れていますよ。

駐車場に注意

ものすごく混雑しそうな雰囲気です。
駐車場もありますが、自転車や公共交通機関でお越しになれる方は、ぜひそのほうがいいと思います。

駐車場の案内は橋本市ホームページに掲載されていますので、ぜひご確認の上、公園へ遊びにいってみてください。
まだ自動販売機も設置前とのことで、水分もお持ちになられたほうがよいと思いました。


杉村やすらぎ広場にお越しの方へ(橋本市)

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る