02_実績

和医大・保健看護学部のオープンキャンパス動画公開中

和歌山県立医科大学の保健看護学部の2020年オープンキャンパスはWEBで開催されます。その動画が公開されていますので、ぜひ御覧ください。

保健看護学部は和歌山・紀三井寺駅近く、三葛というエリアにあります。とても緑が多く、きれいなキャンパスです。

動画は弊社で制作させていただきました。ドローン映像も撮ることができましたので、周囲の環境もよくわかると思います。

わたしが制作中に印象的だったのは図書館です。
司書さんがとても館内をきれいにしてくださっており、さまざまなサイズの本がきちんと一列にならぶように背表紙をあわせてくださっています。

オンライン授業でなかなかキャンパスに足を運べない学生さんもいらっしゃいますが、先生方も工夫して授業されていますし、司書さんなど職員さんもいつ学生さんが来られてもいいように準備を整えてくださっています。

キャンパス前にはファミマがあって…。わたしはいつも寄っています!便利です。あとポストも正門近くにあります!(笑)

和歌山で看護を学びたいという方が多くいらっしゃるといいなと思います。ぜひ動画を御覧ください。

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。