MENU
実績

WEBメディア「和歌山ASEAN情報局 わっと!」の制作と立ち上げフォローをしました

「和歌山と東南アジアASEAN諸国をより身近にしたい」がテーマのメディアサイト【和歌山ASEAN情報局 -わっと-】の制作と立ち上げのフォローをさせていただきました。

・WordPress
・デザインテンプレート(テーマ)を活用し、部分的に独自デザインを行い予算に最適化
・ロゴはクラウドソーシングサービス内でコンペを行い決定

WEBメディアは最初の制作よりも立ち上げてからのコンテンツづくりが大変です。
公開してからもずっとコツコツと記事を書いてくださっていて、記事がたまっている様子を見てすごいなぁと思っています。

記事は最初の立ち上げ時だけ私たちが撮影、編集を行いました。
それ以降はメディア編集部(運営会社)がすべて書いておられます。

和歌山とASEAN諸国にこんなにたくさんのつながりがあったんだということもこの制作を通して知り、私たちも多くの学びをいただきました。

和歌山ASEAN情報局 わっと!

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る