MENU
実績

大学のオープンキャンパス動画を制作しました

令和4年度も和歌山県立医科大学の2つの学部でオンラインオープンキャンパス(WEBオープンキャンパス)を実施するということから、昨年に引き続き担当させていただきました。WEBオープンキャンパスの実施は2020年から数えて3年目となります。

▶薬学部の撮影風景

薬学部が管理する薬草園が岩出の緑花センター内にあるのですが、そちらを今年度は撮影しました。

▶保健看護学部の撮影風景

学生さんのインタビュー、授業風景の撮影などを行いました。

無事に撮影、公開できてよかったと思う一方で、来年は各学部を志望する方々がこの和歌山の地を訪れて、実際に目でキャンパスを見ていただけたらいいなと思っています。もちろんWEBオープンキャンパスでしかできないことをたくさん動画に詰め込んでいるので(ドローン画像や学生さんのインタビューなど)、それはそれでコンテンツとしてはよいのですが、実際の環境を目で見て、和歌山で勉強しよう!と思ってくださったらよいなと思います。

令和4年度は医学部のオープンキャンパスは対面で行うということで動画は撮影しませんでした。
ただこれまでの過去のWEBオープンキャンパスがありますので、志望される方に視聴していただけましたらうれしいです。

仕上げた動画はデータのほか、ブルーレイやDVDなどご希望のとおりにメディアでも納品しています。

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る