MENU
実績

和歌山県IT関連事業者登録が完了しました

和歌山県IT関連事業者として登録を申請していたのですが、実績が認められて登録事業者として名簿に載ることができました。

登録作業自体は、納税証明書とこれまでの実績を書いて提出するのみで簡単だったのですが、実績がないと出せないので、これまでのお客様に感謝です。

事業者PRを書く欄があったので以下のように書いてみました。

コンテンツとシナリオ、記事を中心に据え、集客とSEO対策を重視したWEBサイトをご予算に合わせて企画・制作します。お客様が気持ちよく長く更新できるよう使いやすいオリジナル管理画面設計にも力を入れています。

こういった行政への登録には、実績がないと出せないのはもちろんですが、納税証明書等も提出します。
それにより、きちんと経営している企業であることも公的に証明していただけるのでありがたいです。

和歌山県にはほかにもたくさんの事業者さんがいらっしゃいます。
以下のページで名簿が公開されており、PR文や実績が閲覧できます。ぜひ御覧ください。

和歌山県IT関連事業者登録

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る