MENU
実績

よつ葉福祉会様のWEBサイトを作成しました

かつらぎ町に本部を置く、NPO法人 よつ葉福祉会様のWEBサイトを制作させていただきました。
いつも広報誌をつくらせていただいているご縁から、WEB制作もご依頼くださいました。


https://yotsuba-hukushikai.or.jp

暑い中、利用者さまも撮影にご協力いただき、素敵な笑顔をたくさん撮ることができました。

このWEBサイト制作を機会に、ロゴマークとコミュニケーションマークの2つも作らせていただきました。
原稿は理事長様が率先して書いてくださいました。

明るくて健やかな、利用者様の姿をイメージしたデザインにしました。

また、事業所がとてもたくさんあるので、WEBサイトでページを作って紹介するだけでなく、GoogleMAPのポイントも合わせて整えることとしました。GoogleMAPへの登録や修正作業も合わせて行うことで、インターネット上の情報が共通しますし、何より各事業所を訪れる方々が便利になると思います。

  • 各事業所のポイント確認
  • オーナー登録作業
  • 登録内容の修正、追加

それぞれの事業所で撮影した写真なども登録できるものは登録。
GoogleMAPの登録情報は修正、整理、追加できます。ナビなどに使う重要な情報になってきているので、随時手を加えるのがとても大切です。
私たちも制作で関わらせていただいたときには、必要に応じて提案、対応させていただくようにしています。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る