MENU
実績

和歌山・清水の一軒宿「笠松亭」が雑誌に掲載されました

WEBでの発信やチラシ作成をお手伝いしている、和歌山・清水エリアにある一軒宿「笠松亭」が雑誌「あまから手帖」に取材されたとうかがっていたのですが、この5月に無事掲載されていました!


あまから手帖2021年5月号「ランチの答え」

見開きで2ページ。
素敵な文章と写真。

撮影は太田恭史さん、文章は柴田くみ子さん。
美しい言葉で表現してくださっています。

取材のきっかけは、WEBサイト(公式ホームページ)を見てくださったこと。
そこから、お問い合わせメールを入れてくださったそうです。

WEBサイトはお客さまに向けてのPRであるとともに、取材先を探していらっしゃるメディアの皆さまへのPR場所でもあります。
私は自分が記者として取材先を探すことも多いので、メディアの皆さまの気持ちもわかります。
だからこそ、お客さまから相談があって制作するとき、提案するときには、「メディアから見たときにどうか」も気をつけています。
取材先を探すときに見つけてもらいやすいよう、WEBサイト内のキーワードや見せ方など考えています。

今回、あまから手帖編集部の方々がこうして見つけてくださり、取材して表に出してくださったことはすごくうれしいです!
笠松亭は清水の自然も含めて素敵なところなので、これからももっとたくさんの方の癒しの場所になっていく存在だと思います。

私も泊まってみたいです…(よく行きますが泊まったことがない)。


一棟貸切の古民家宿「笠松亭」

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る