02_実績

和歌浦アートキューブ隣のイタリアン「ステラ」様のロゴやシェフ名刺等制作しました

こんにちは!Cropの万谷です。

さて2017年5月16日、和歌山の景勝地として有名な和歌山市和歌浦に、和歌山食材を取り入れたイタリアンレストラン「ステラ」がオープンしました。

和歌浦イタリアンレストラン

海が一望できる、素敵なお店です。
片男波海水浴場近くにあり、和歌山の食材を気軽に食べられるので県外の皆さまにも喜んでいただけるお店なのではと思います。

味もとてもおいしく、昼はしばしば満席のことも。オープンしてすぐですがクチコミで広がっているようです。

和歌山食材のイタリアンレストラン

Cropでは、ショップロゴ、キャッチコピー、シェフの名刺(ショップカード兼用)、店名オーナメント、オーニングのデザイン等をさせていただきました。

デザインロゴパターン
↑ロゴにはキャッチコピーを付けることもご提案し、その言葉も含めて考えさせていただきました。

イタリアンレストランショップカード
↑こちらシェフ名刺兼用のショップカードです。

IMG_9836
↑店舗にはこのロゴがアイアン看板になっていて、立派でうれしい!
色を考えるのに苦労しました。。

おいしくてお手頃、和歌山食材をたくさん使っているお店なので皆さまぜひ行ってみて下さい!

和歌山×イタリアン 「ステラ」
住所:和歌山県和歌山市和歌浦南3-9-1
電話:073-488-2260
https://www.facebook.com/wakaura.stella/
和歌浦のイタリアン「ステラ」

お昼はパスタセット(サラダ、パン、スープ、パスタ)が950円、カフェタイムのケーキセットは780円、夜コースは2160円〜!

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。