02_実績

雑誌「一個人」2020年4月号の撮影・取材・文を担当しました

KKベストセラーズ発行の月刊誌「一個人」(@ikkojin_mag)に和歌山の特集が掲載されるとのことでお声がけいただき、取材等の担当をさせていただきました。

私の時間を愉しむ実用情報誌」をコンセプトとする雑誌で、情報が盛りだくさん。
ステイホームの時代の読み物としてとてもお値打ちな雑誌だと思います。


一個人2020年4月号

名前もしっかり掲載していただきました。
とてもうれしかったです。

・取材先の選定(一部)
・取材アポ取り
・撮影
・文章

以上の役割を万谷が担当致しました。やはり署名記事はなんとも言えずうれしいです。
南紀熊野エリアと、和歌山城の取材を担当しました。計7ページです。

初めて書かせていただいた媒体だったので緊張していましたが締切も遅れることなく(それは当たり前ですが…)「内容も完璧だと思います」と編集長様からお声をいただき、ありがたかったです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一個人6月号はお休みとのこと。
また取材活動が当たり前のこととして行われ、多くの方々がお好きな土地へ自由に行けるようになる日のことを心待ちにしています。

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。