最近のCrop

橋本市さんと打ち合わせ

夏頃からちょこちょこと進めている話があり、具体的なことが決まり始めたので打ち合わせをさせていただきました。

おみやげに上きしやさんの焼きもちをもらって、うれしい!お昼ごはんがわりにおいしくいただきました。

高野山の上きしやの焼きもち

ありがとうございました!
上きしや・・・高野名物・やきもちの販売(和歌山県高野町)

さて。お役所との仕事は、予算が大きくなると入札になります。
決められた期間に入札希望業者として申請を出し、受理してもらってから、入札に出ていけます。

予算が小さければ入札の必要はなく、それぞれの契約で行われます。
橋本市の入札希望も出すのですが、弊社では和歌山県の認定事業者にもなっています。(市町村別なんですよね、、それぞれに書類を作るので大変です)

入札は出ていくのも大変ですが、もしチャンスがあったときのために、申請だけはしておきたいと思っています。
冬がだいたい申請シーズンなので、業務の間に、ちょこちょこ進めていくようにしようと思っています。

また何かあれば市町村のお仕事もお知らせください。
橋本市でどういうことをするか、また発表できる時期がきたらお知らせさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。

万谷

2017-11-08 | Posted in 最近のCropNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA