最近のCrop

和歌浦にオフィスがあるのもいいなと思うんです

私たちの会社、Cropは和歌山市和歌浦にあります。
ほぼ海沿いにあり、デスクワークのときは海を眺めながら仕事をしています。

海が見えるシェアオフィス

株式会社ルーカルが管理しているシェアオフィスの一角を借りています。
まだオフィススペースは空いているので申し込み可能ですよ!

和歌浦がオフィスにいいなと思う理由

1.紀陽銀行和歌浦支店が近く、午後9時まで開いている
和歌山が本店の紀陽銀行はCropのメインバンクです。
ほとんどの和歌山の企業が紀陽銀行だと思うのですが、そのためかどこも窓口やATMが混雑気味。

和歌浦支店は空いていることが多く、駐車場も広くて停めやすい。
もちろんATMは7:00~21:00。ほかの支店と同じで土曜も日曜も祝日も利用できます。

2.和歌山南郵便局が近い
ゆうゆう窓口があって、8時~20時(平日、土曜)で郵便物を普通に出せます。
窓口がたくさん開いているので空いているのが魅力的。日曜も夜以外は開いています。

駐車場も広くて、2台あるATMも空いています。
和歌山中央郵便局は駐車場も夜中までいっぱいの事が多く、窓口もいつも混雑しているので、オフィス近くにこのような機能のある大きな郵便局があるのはとても助かります。

3.和歌山県立医科大内の生協が近い
医大内のスターバックスや売店も便利なのですが、食堂や購買も一般利用可能ということで、私たちもかなり使っています。

そのほか、窓から見える景色が景勝地のため夕焼けもきれいなど色々いいところがあるなと思っています。

このような理由で、株式会社Cropは和歌浦にオフィスを借りています。
いつでもお越し下さい。

2016-05-19 | Posted in 最近のCropNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA