MENU
実績

企業コーポレートサイトを新規制作しました

和歌山市のラポールホールディングス株式会社様のコーポレートサイトを制作させていただきました。
トップページのビジュアルには動画のPRムービーを埋め込み、会長・社長対談ページでは文章で書くだけでなく対談動画を作成しました。

WEBサイト制作実績キャプチャ
ラポールホールディングス株式会社

新しくできた会社で、ホールディングス化した企業さまのため、事業内容というよりは、トップのお二人の人となりやお考えが伝わるように企画しました。

動画を撮って欲しいとご希望があったわけではなく、トップページにメッセージ性を強く出すためには、動画のPRムービーがよいだろうと思いご提案させていただきました。また、これから事業の発表会や採用のシーンでプレゼンの冒頭に流していただけるようスマートなBGMも付けました(ホームページ上では無音です)。

対談も企画させていただき、ホールディングス傘下のお店をお借りして、撮影いたしました。
お二人の雰囲気がとても伝わる動画になったので、動画を撮ってよかったなと思っています。

<担当内容>
・企画
・ディレクション
・原稿づくり
・動画撮影、編集
・写真撮影
・WEBデザイン
・WEBコーディング
・WordPress構築
・SEO対策

ぜひ対談ページを御覧ください。
会長(元アスタサービス 代表取締役)✕社長(元辻本葬祭 代表取締役)トップ対談

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る