印刷は入稿が難しい…名刺印刷ならオンラインで完結するものを

名刺の印刷は年々安くなっていて、100枚あたり500円以下で印刷できるプリントサービスも増えています。

ただ、プリントパックのように自分でつくったデータを入稿しないと印刷できないプリントサービスもあります。

入稿段階で引っかかってしまって、「やっぱり難しかったのでデザイン+印刷してくれませんか」とオーダーを受けることもあるのですが、デザイナーに依頼するのはちょっともったいない気もします。

デザインや紙に凝りたい、提案してほしいということであればいいのですが、シンプルなデザインでもデザイン料が5000円〜2万円程度かかってしまいます。

いくら印刷費が安くても、なかなか高い買い物になってしまいますね。

オンラインで使えるデザインツールを使おう

ネットプリントサービスのウェブサイト内にある”デザインメーカー”的なツールを使うのがベストです。
必要事項を入力するだけで名刺のデザインができます。出来上がったら、そのまま印刷注文ができます。専用のソフトが必要なく、ブラウザ上で作っていけます。

名刺印刷のためにプリンターや紙を買うのも大変です。
ずいぶんオンライン印刷が安くなりましたので、こういったサービス、オススメです。

オススメプリントサービス

▽わたしがネットで最安値と思っているところはこちら
受付当日出荷!格安名刺印刷のマヒトデザイン

▽デザインテンプレートをたくさん見たい方はこちら
高品質なのに低価格の名刺作成100枚980円

Print Friendly, PDF & Email