02_実績

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜のPRうちわを企画、制作しました

パンダRUNうちわ

2017年に初開催される、「わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜」。
広報ツールの制作等を行っております。

先日は”エントリー1週間前”ということで、和歌山駅でPRうちわを配布させていただきました。
やはりイベントでもどんな人が運営しているのか、顔が見えたほうがいいですよね。

でもチラシを配っても、受け取ってもらえる率は少ないです。
手にとって目を通してもらわなければ、何をやっているのかわかってもらうスタートラインにも立てていませんので、少しでも喜んでいただけそうなうちわにしました。。

パンダRUNうちわ

いろいろなものを作っているのですが、ベースのデザインはあえてあまり変えずにいます。
第一回目なので、とにかくこのパンダと色をみたら「あっ、リレーマラソン!」と思ってもらえるようにするためです。

6人で45分ほどで800本を配りました。
おかげさまで、エントリー数の伸びも上々で、盛大な日を迎えられそうです。


わかやまリレーマラソン~パンダRUN~公式ウェブサイト

ABOUT ME
Crop万谷
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。