MENU
実績

スポーツイベント「わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜」の広報・制作ディレクションを担当中

2017年に初開催される、「わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜」のイベント広報と広報ツールの制作ディレクションをすべて引き受けさせていただいております。

今年から和歌山県の認定事業者として入札できるようになり、初めて入札を体験致しました。

入札情報

入札は準備も多くて緊張もしましたが、晴れて落札でき、うれしく思っています。
集客の観点から、「パンダ」をテーマに据えて、わかりやすく可愛くしてみました。

あとは子どもからアクティブシニアまで対象のスポーツ・レジャーと銘打ったことで、社会的な意義もわかりやすくなり、メディア関係の皆さまからの反応がよくなっています。これからいろいろな新聞に記事がでる予定です。

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜

無事にチラシ、ポスターもできました。
配布が始まっています。

また、ウェブサイトの制作、SNSの運用(全体ディレクションと投稿)も担当しています。
WEBはデザイナーを入れずに自社制作で、WIXを使い、コストを抑えています。

わかやまリレーマラソン~パンダRUN~公式ウェブサイト

参加者、グルメエリア出店者も募集中!
万谷も当日会場へいきますので、ぜひ皆さんといっしょに走って楽しみたいです。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る