MENU
エールスポーツ和歌山関連

讀賣新聞9月22日付25面にエールスポーツ和歌山が掲載されました

讀賣新聞9月22日付和歌山版

株式会社Cropが編集を務める、地域密着型スポーツ情報誌「エールスポーツ和歌山」に関する記事を讀賣新聞9月22日付25面に掲載していただきました。

讀賣新聞9月22日付和歌山版

編集部まで取材にきてくださった、讀賣新聞の記者様ありがとうございます!

おかげさまで掲載されてから配布先には「新聞を見た」との問い合わせが入っているとか。
本当にありがたいと思います。

エールスポーツ和歌山は、和歌山に本社を置くPR会社が、和歌山のスポーツを応援する目的で制作している地域密着型スポーツ情報誌です。
単純にスポーツ情報を発信するだけでなく、和歌山県内のスポーツ人口の向上、スポーツ観戦人口の向上、そしてアスリートが気持ちよくスポーツに集中できる環境づくりをしていきたいという気持ちで作っています。

本発刊を前に作ったプレ号の「国体応援号」は無料配布。
そして10月24日(土)には無料配布分より4倍近いボリュームの冊子が書店・コンビニで750円で発売になります。どうぞよろしくお願い致します。

▼国体応援号の無料配布先や内容はこちらをご覧ください
https://crop.wakayama.jp/wp/2015/09/04/yell-sports0830/

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る