MENU
実績

「Yahoo!ニュース news HACK」執筆記事が掲載されました

月間150億PV超のYahoo!ニュースが運営するオウンドメディア「news HACK」がリニューアルしました。
その媒体に、弊社代表が取材、撮影、執筆した記事が掲載されています。

capture-20170915-180228

▽記事はこちら
小学校卒業まで手作り新聞を200号 「金岡新聞」の少年記者はいま

編集をしてくださったノオトの皆さまのチェックのおかげで、とても読みやすい記事に仕上がりました。

「金岡新聞」は、和歌山市内に在住する、当時小学生だった少年が手作りで発行していた新聞です。
すべて自分で取材し、執筆。そして配布までしていました。

東京のフリーペーパーを扱うお店でも配布されていたこともあって、和歌山では何度もメディアに取り上げられていました。

私の友人の長男くんと同級生ということもあり、普段の彼の様子もちょっと聞く機会があったのですが、ほんとにこの取材記事で話しているとおり、自分の考え方をしっかり持って、どんなことにも平等に接する方でした。

まだまだ高校生なので、これからどんな人になっていくのか楽しみです。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る