MENU
実績

NPO法人「よつ葉福祉会」様の広報誌vol.1を制作しました

かつらぎ町で福祉系の事業所を運営されている「よつ葉福祉会」様からご依頼いただき、広報誌の提案〜制作をさせていただきました。

IMG_0309a

職員の皆さんがとても楽しそうな、アットホームな法人様なので、そのような雰囲気が伝わるようにデザインしました。

利用者さんやそのご家族、地域の皆様に配るほか、求人などにも使えるツールになったのではと思います。

これまでシンプルな広報誌を法人内で作られていたということですが、デザインが入ると視覚的効果が高まるので、活字だけがズラッと並んでいるのは読みづらいという方にも楽しく読んでいただけます。

IMG_0310a
↑ちょっとそのままでは難しい制度の改正なども、図を入れると伝わりやすくなります。

素敵な法人様なので、そのよさがたくさんの人に伝わって、地域により愛される存在になったら…と思います。

これからも半年に1回、発行予定です。
ありがとうございました。

▽広報誌の相談はこちらへ。制作費20万円程度(カラー8P、印刷費込み)〜
https://crop.wakayama.jp/wp/contact/
お打ち合わせだけでもぜひ。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る