MENU
実績

ミズベリング・ビジョンブックの原稿を一部執筆しました

ミズベリング・プロジェクト事務局が発行した「ミズベリング・ビジョンブック」。
全国の水辺アクションに関わる方々が事例やノウハウをまとめた冊子です。

ミズベリングは国土交通省が主催となって、全国の水辺活用を進めようとしているプロジェクトです。

ミズベリングビジョンブック

和歌山市の事例も掲載されているのですが、そのあたりの原稿と撮影に参加させていただきました。
とても勉強になるお話しだったので、インタビューしながらとてもありがたい機会だと思いました。

capture-20180328-124000

万谷が担当したのは、複数箇所ありますが、大きいものは以下のインタビューです。

IMG_3473a
ハートビートプラン 泉英明さん

IMG_3474a
和歌山市役所 竹家正剛さん

わたしも少し大学でまちづくりやまちの建築について学んだことがあるので、とても興味深いお話しをきかせていただきました。

この冊子はWEBからPDFでダウンロードが可能です。
すごくまとまった内容の、素敵な冊子に仕上がっています。


ミズベリング・ビジョンブック

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る