実績

第41回ビジネス朝飯会和歌山に万谷が登壇しました

隔月で開催されているビジネス朝飯会和歌山の集まりに、代表・万谷が講師として参加させていただきました。

テーマは、【広報には『今』を変える力がある 〜広報、はじめてみませんか?〜】でした。
創業して数年目のわたしに大きなことはいえませんが、これまでの体験や事例の分析結果、そのほか広報ってなんだろう?というところをまとめました。

IMG_3359a
[会場は和歌山市民会館の会議室でした。やはりここは景色がきれいですね〜。]

IMG_3360a
[いつもよりたくさんの参加をいただいたとのことで、ほぼ満席でした。ありがとうございました!]

せっかくコンテンツを持っていたり、新しく作ったりしても、知られなければ発展に結びつきませんよね。
もっとなんとかできるはずと思って、わたしは広報の仕事をしようと決めました。

広報といっても、派手ではなく、とても泥臭く、地道な積み重ねです。
わたしはそういうよりよいお知らせ方法を模索したり、よいイメージを構築していったりする作業が好きなので、自分自身のスキルアップを忘れず、邁進していけたらいいなと思います。

この会では、どういうことをやっているかまとめて話せたので、参加者の皆さんが広報の手法をこれから取り入れてくださったらうれしいです。

ありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、有意義なことを話せるように、日々スキルと経験を積み上げたいと思います。

2018-03-27 | Posted in 実績No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA