実績

和歌山大学主催:鉄道津波対策サミットの広報とチラシ・報告書を作成しました

2017年11月4日にプラザホープで開催された、鉄道津波対策サミットの広報と、PRチラシ・報告書の作成を担当させていただきました。

鉄道津波対策サミット

和歌山県内を走る「きのくに線」は海岸線を走っていることに加えて、東日本大震災のときよりも津波の襲来が早いと予測されています。

乗客の命をどうやって守るか。JR西日本さんや、和歌山大学の先生たちは日々訓練をしたり研究をしたりして、熱心に津波対策に取り組まれています。

その取り組みの発表を和歌山で行い、全国から多くの鉄道事業者さんがいらっしゃいました。

私たちCropは、一般の方々向けの広報と、PRチラシ、当日の報告書を作成致しました。

▽こちらがチラシです
津波対策サミット表面

津波対策サミットチラシ裏面

このチラシを少しリデザインしたポスターも作成しました。
写真がきれいに印刷されるよう、解像度や色のチェックに気をつけました。

▽こちらが当日報告書です
鉄道津波対策サミットの当日報告書中面

サミット当日に取材にいき、内容をまとめてA4、4ページの報告書にまとめました。
撮影からテキスト作成、編集、校正、デザイン、印刷まですべて担当しました。

鉄道津波対策サミット当日報告書裏面

裏面にCropの名前を入れさせてもらえました。
ありがとうございました!

とてもいいお話も聞けて、勉強になりました。

万谷

2017-12-27 | Posted in 実績No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA