実績

えほんマルシェが無事に開催されました(出店者様探しの裏側)

有田川町教育委員会主催で開かれた、絵本をテーマにしたイベント「えほんマルシェ」。
2017年も無事に開催されました。

えほんマルシェ

弊社Cropは、えほんマルシェが初めて開催された2015年からお手伝いをさせていただいてます。

・どんな出店者さんがよいか考え、実際に出店者さんを集めて、連絡や出店についての問い合わせを受け付ける(出店ディレクション)
・WEBサイト、SNSアカウントの作成と運営(ページ原稿もすべて作成)
・告知チラシの企画と制作、印刷

このような業務をさせていただいています。
「こういうお店が集まったら良いな」というリクエストを主催者さま側よりいただき、それに合わせて店舗さまを探して一軒一軒お声がけをしています。

DSCN0212

1.ある程度、地元のお店(有田/有田川町エリアの活性化、各店舗様PRのため)
2.えほんを好きな方々と親和性が高いお店(来場者さまに喜んで買い物してもらうため)
3.えほんマルシェの広報等に少しご協力いただけそうな、SNS発信力のあるお店(有田川町へいろいろな方に足を運んでいただくため)

今回はこのようなことを考えて、出店者さまを探させていただきました。
どういうお店を集めたら来場者さまからの満足度が高くなるか、もちろん考えた上で出店者さま探しをしています。

DSCN0199

出店者さまも楽しくて有意義(売上等も含め)、来場者さまも満足(買いたいもの、食べたいものがある)、主催者もうれしい(いろいろな人が有田川町へ足を運んでくれる)イベントをと意識しています。

このようなイベント出店者募集のご相談がありましたら、いつでもご相談下さい。

万谷

2017-11-15 | Posted in 実績No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA