MENU
実績

わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜、大きな反響いただきました

2017年10月21日、田辺スポーツパークで「わかやまリレーマラソン〜パンダRUN〜」が無事に実施されました。
台風が迫る中でしたが、無事に開催できて本当によかったですね!

IMG_2207

企画段階から関わらせていただき、ディレクションと広報ツールの制作、広告関係、メディアへのお知らせ、グルメエリアとフェイスペイントブースのディレクション・当日運営をさせていただきました。

なんとなく人気ものになったパンダのイラストも弊社のデザイナーが描いたものです。

panda_1 IMG_2151

パンダのフェイスペイントシールも作ったし、うちわやパンフレット、ポスター、ウェブサイトなど一式作りました。
おかげさまで楽しく最後まで準備できました。そして、多くの方々にご参加いただけたことほんとによかったなと思っています。

当日は共同通信様に取材→配信いただいたので、朝日新聞や産経新聞、和歌山から遠くはなれた東京や東北までニュースを出していただきました。

medeia_tokyo

わたしたちの力は微々たるもので、主催の方々、設営の方々が半年に渡って準備し、それに参加者さんが楽しんで仮装してくださった結果なのですが、一から何がいるかもわからない中でやってきたので達成感があります。

ありがとうございました。
来年も続いたらいいなと思います。そしてまた入札できるよう(これは県の事業なので入札で業者が決まります)、わたしたちも頑張ります。

ABOUT ME
Crop万谷
株式会社Cropの代表取締役、万谷絵美です。社内ではライター、ディレクター、プランナーを兼務しています。和歌山市出身、関西学院大学総合政策学部卒。
NEW POST

ブログの一覧を見る