最近のCrop

和歌山でライター、編集者をお探しならご相談ください

先日、弊社代表万谷が東京・五反田に本社を置く編集プロダクション、ノオト様主催のライター交流会に登壇しました。


【ライター交流会】地方在住ライター会議 〜脱・東京の働き方〜 ※2/10(金)開催 | 東京・五反田のコワーキングスペース「CONTENTZ」

地方在住ライターとして、どのような考えを持っているのかなどを会場に集ったライターさんに向けてお話しさせていただきました。

ライター、編集者という職業は和歌山では数少ない存在ですが、弊社代表も含めてクオリティを保った仕事をできる人間がおります。
弊社ではライターとして書くだけでなく、編集、校正、ディレクションも行っています。

■実績(雑誌)
エールスポーツ和歌山vol.1

地域密着型スポーツ雑誌の企画、編集、ディレクション、取材アポ取りから執筆まで行いました。

■実績(ウェブコンテンツ)
あしたの窓口
介護施設紹介|和歌山県庁前にオープン!終活のご相談はあしたの窓口へ

ライターとして取材と撮影を行い、ウェブページ用の原稿を執筆しています。

■実績(パンフレット)
国際東洋医療学院
柔整師と鍼灸師の専門学校。国際東洋医療学院

ディレクター、ライターとして全体のページ構成を決定して、それに合わせて文章を執筆しました。
そのほかにも学校案内はいくつか手がけています。「今年どうする?」といった企画から参加させていただきます。

//////

このほか、企業ブログやアプリ内の原稿など執筆実績が多数あります。
お気軽にお問い合わせください。打ち合わせなどリモート(打ち合わせをネット経由で)で行いますので、クライアント様の所在地にかかわらずお受け出来ます。

どうぞよろしくお願いします。

2017-02-25 | Posted in 最近のCropNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA