最近のCrop

フィジカル遺伝子検査キットの取扱い開始のお知らせ

今年1月よりライフスタイルスポーツ協会が開発した「フィジカル遺伝子分析サービス」の販売サポート業務を開始致しました。

ss2017-01-26pna

フィジカル遺伝子分析サービスは、DNA分析によって自分の本当の体質を調べて、今後の運動や生活に活かしていくものです。

パーソナルデータがわかるため、何をどういう順番で食べると痩せやすいか、どんなトレーニングをしたら鍛えやすいかなど、一般論とは違うことがわかります。

無駄のないパフォーマンスアップのために、ぜひ使っていただきたいと思い、販売代理店として登録させていただきました。
和歌山の選手に使っていただいてよりよい成績を残していただいたり、生活習慣病予防やダイエットに利用していただいて明るく健康な生活を送っていただいたり。

効率的で、一般論に振り回されない未来につながればいいなと思います。

▽分析サービスにいて詳細はこちら
http://www.p-dna.com/

▽取扱販売店を募集しています。販売にご協力いただける皆様からのご連絡をお待ちしています(店舗数が多いと差別化になりませんので、問い合わせ先着順で決めさせていただいてます)
http://crop.wakayama.jp/contact/

2017-01-27 | Posted in 最近のCropNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA