実績

事例:新規事業に必要なツール丸ごと制作(料金)

和歌山に終活について相談できる無料窓口「あしたの窓口」ができました!

弊社でオープンに際して必要なパンフレット、名刺、封筒、広告など一式を制作させていただきました。

制作事例:終活窓口「あしたの窓口」パンフレット

【制作物と料金】
●サービス案内パンフレット(A4、カラー、4ページ。1000部)
●名刺
●雑誌用A4広告
●ダイレクトメール
●角2封筒
●プレスリリース

これらの制作料金は、印刷費を入れてトータルで約50万円でした(各メディアとのメディアリレーションは別途料金)。
新規事業だったため、どのようなデザイン、文章で伝えることがいちばんいいかということを精一杯考えました。

パンフレットは大変ご好評いただき、すぐに増刷依頼をいただきました。
たくさんの方々が手に取ってくださったようで、とてもうれしかったです。

新規事業の立ち上げ時は必要になるものが次々と出てきます。
私たちも「あしたの窓口」様から、最初は広告とパンフレットのみとご連絡いただいていたのですが、オープン日が近づくにつれて名刺がいる、DMも出したい、メディアに取材にも来てもらいたいと次々とご要望をいただきました。

もちろん弊社としては想定していたので、紙からウェブまで色々なものを作れるデザイナーをこの案件の担当に配置していました。

同じデザイナーが手掛ければ、改めての打ち合わせも必要なく、仕様書を作るだけで済みます。
クライアント様の貴重な時間を無駄にしないようにするのも私たちの仕事のうちだと思っています。

細かなことですが、それぞれに仕事がしやすい最適な環境を整えることがCropの仕事です。

まずは「こんなことできますか?」とお問い合わせください。
見積り作成や1度目のご提案までは費用は無料です。

▽弊社の制作メニューパンフレットはこちらです
http://crop.wakayama.jp/croppanf_web.pdf

**以下、あしたの窓口様のご紹介です**

終活は介護、相続、保険、お葬式など、シニアライフでどうしても気になってくること、避けて通れないことなどの対応をしていくことです。場所は和歌山県庁前です。

気になることがある方は一度立ち寄りもしくはお問い合わせください。

『あしたの窓口』
和歌山市広道8(和歌山県庁向かい)
TEL.0800-777-9082【通話料無料】
営業時間.月~金 10時~17時30分

2016-10-14 | Posted in 実績No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA