実績

テレビPR事例:県外からの新規出店PR

先日、北海道から和歌山へ進出されたホットヨガスタジオ「 ロイブ和歌山店」さまのテレビPRを株式会社Cropが担当させていただきました。

テレビPR中の様子

地域のテレビ番組で地元の方々に、新規店舗のPRをしたいというご依頼でした。
基本的には地元のテレビ局ベースでというご希望をいただいたので、いくつか番組をピックアップして金額と合わせたPRプランをご提案致しました。

流れとしては、テレビ和歌山の営業さんにクライアント様の魅力やターゲット層をお知らせ。
そして見ている視聴者さんにも知ってもらうことでメリットがあるとご判断いただけるような材料を準備。

結果、「ニュース&情報 5チャンDO」と「街ネタ和歌山」のテレビ出演が叶いました。

このヨガスタジオはとても素敵なところなので、テレビを通じて多くの方にその魅力が届いていればうれしく思います。

実際にスタジオはオープン日から予約が取れないプログラムもあるほど。
私も友人たちから「スタジオに通っている」という話しを聞いていて、これからも多くの会員さんで賑わっていけばいいなと思います。

ありがとうございました。

【新規出店に伴うPR】ご依頼から納品までの流れ
1.出店店舗情報などの基本情報と、どういうことがしたいかというご希望(漠然としていて問題ありません)、ご予算をお知らせいただく
2.ご予算に沿う形で提案書と見積書を作成
3.合意に至りましたら、実行へ向けて具体的な作業(番組で使う写真やテロップの選定、何をどう紹介してもらうかなど)へ入る
4.すべての作業等が終了した時点で請求書発行

このような形でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

【お知らせ】
和歌山だけでなく、関西圏でのテレビPR(テレビ出演したい、テレビで商品やサービスを放送してもらいたい)のお手伝いが可能です。サービス内容についてはお気軽にお問い合わせください!

073-488-7870(万谷)

2016-10-06 | Posted in 実績No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA